
Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

秋といえばバーベキュー!宅配BBQはめっちゃ神サービスやで!

ライフハック
このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

BBQ.jpg

とてつもなく肉が大好きなタニーです。

秋と言えばBBQですよね!

焼肉もいいけど、BBQは大自然の中でみんなでワイワイ!

スゲー楽しいイベント!!!

 

でも準備とか面倒くさいよね。

てか機材とか持ってないし・・・

 

そんな方に救世主が!

 

 

それがこれ!


手ぶらでバーベキューするなら 宅配バーベキュー「バーベ急便」

 

今回利用したのはこちらの所じゃなかったのですが、そりゃすげー便利なサービスでした。

なんつっても全部やってくれますからね。

予約して、当日そこにいけば準備~撤去まですべて!な~んもやることがない!

さらに単にBBQセットを用意してくれるだけじゃない!

 

イベントを盛り上げる為のアゲアゲ音楽サービス

http://assets.esquire.co.uk/images/uploads/fourbythree/_1080_43/Glasto-43.jpg

もうね只の河原なのにフェス気分でノリノリですよ!酒も止まりませんわwwww

 

子供も楽しめる着ぐるみショー


【妖怪ウォッチ】ようかい体操第一 - YouTube

スタッフによる妖怪体操なんかもあり子供達も大満足です。

ジバニャン可愛いよ、ジバニャン。

 

 

こんなサービスもしてくれる宅配BBQ!そらもう素晴らしい!!

 (すべての業者がこのようなサービスを行っているわけではないと思います)

 

 

・・・らしいです。

実は僕BBQしたことがありません。

今まで誘われたことがありませんでした。ぼっちの辛い所です。

 

しかぁし!最近BBQに誘われることがありました。

そらもう楽しみにしてましたよね。

オシャレにも気を使っていこうと思いましたよね。

でもBBQなんだったらあんまり気を使っても浮くかな?汚れるかな?

とか初デートを思い出すかのような心境で日々を過ごしてたよね。

 

そんなモンモンとした日々を過ごしてたら僕のほうが熱にやられちゃいましたよね。

まさかのカゼでダウン。

 

すげー楽しそうな写真がいっぱい送られてきました。 

 

季節の変わり目等は皆さん体調に気をつけてくださいね。

BBQ行きたかったなぁ・・・