読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

マクドナルド 3種のベリー マックシェイク ミックスベリーを飲んでみた

ドリンク ドリンク-シェイク マクドナルド
このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20150719141630j:plain

最近すこぶる熱い夏になってきましたねぇ~。

そんな夏はマックシェイクなんかを飲みたくなってくるもんです。

7月14日からマックシェイク「ミックスベリー」が発売されたみたいです。

今回はしっかりと果汁も使用されているみたいなので、ベリー感もしっかりと楽しめるようになってるみたいだよ。

 

マックシェイク ミックスベリー(果汁1%)

ドリンクでもアイスクリームでもない独特な食感が楽しめる、普通のドリンクとはまったく違う『飲むデザート』の「マックシェイク」に、3種のベリーを使った「ミックスベリー」が新登場。ラズベリー、ストロベリー、クランベリーのほんのり甘酸っぱい風味と、ミルクたっぷりのクリーミーな舌触りのシェイクは絶妙なハーモニー。夏にぴったり、爽やかな「マックシェイク ミックスベリー」をお楽しみください。

マックシェイク ミックスベリー(果汁1%) | キャンペーン | McDonald's

このCMのベリーがやたらと美味しそうに見える。

そしてやたらとペンギンが可愛いんだよねぇ~。

 

f:id:tany1986:20150719141635j:plain

まん中はバニラベースかな?

ベリーの色がしっかりとでてますねぇ。

紫とか赤っていうよりはピンク色。

 

f:id:tany1986:20150719141641j:plain

混ぜると下から色の濃いちょっと紫がかったシェイクが顔を出してきます。

スターバックス ストロベリー クリーム フラペチーノを飲んでみた

スタバ初の桃づくしフラペ ピーチインピーチフラペチーノを飲んでみた

 

感想

おぉ~思った以上にベリーの味がしっかりとでてますわぁ。

甘酸っぱいベリーの風味が楽しめるようになってます。

白い部分はヨーグルト味じゃなくてバニラ味。

ベリーの酸味とバニラの甘さがマッチしてほどよい酸味と甘みが楽しめます。

いつもと違って果汁も使用しれてるので、人工的な味があんまりしないのもポイントかな~。

マクドナルド 涼もうマックで、マックシェイクヨーグルトを飲んでみた

野菜推しのマクドナルド 3種のハンバーガーフレッシュマックを食べてみた

 

まとめ

マクドナルド マックシェイク ミックスベリー(果汁1%)

価格100円 205kcal

 

しっかりとしたベリー味と酸味が楽しめるマックシェイク。

暑い夏にピッタリな商品ですね~。

みなさんもぜひお試しあれ~。

 

関連記事