読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

強炭酸×強カフェイン ペプシ ストロングを飲んでみた

ドリンク ドリンク-炭酸飲料 サントリー
このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20150713233433j:plain

最強の刺激とうたって発売されたサントリー「ペプシストロングゼロ」が目茶苦茶がっかりな商品だったのが久しい今日この頃。

今回は7月14日に発売された「ペプシストロング」を飲んでみたよ。

強炭酸×強カフェインでしっかりとした甘さ刺激を感じられるようになっている有糖コーラでございます。

ストロングゼロが余りにもがっかりな刺激だったので、今回も大して期待はしていないんだけど、果たしてどんなもんなんでしょうかね?

しかし相変わらずCMはかっけぇっすなぁ~。

自分より炭酸の強いヤツを倒せ。

 

ペプシ ストロング

ストロングブランドの特徴である、強炭酸×強カフェインによる“ペプシ最強の刺激”が楽しめる中味設計をベースとしながら、有糖コーラとしてのおいしさを、しっかりとした甘さと飲みやすさを両立することで実現しました。

PRODUCTS PEPSI

f:id:tany1986:20150713233446j:plain

このストロングシリーズのパッケージはめちゃくちゃカッコいいよね~。

 

f:id:tany1986:20150713233457j:plain

この謳い文句!今回は本当に大丈夫なんでしょうね!?

 

f:id:tany1986:20150713233502j:plain

うん!ストロングゼロよりはいい感じの炭酸やで~。

爽やか熱中症対策飲料!キリン ソルティライムソーダを飲んでみた

ガチャピンの潮吹き!?キリンメッツグレープフルーツを飲んでみた

 

感想

うん・・・?うぉ!?おぉお・・・・。

ってのが僕の感想です。

飲んだ瞬間は炭酸弱くね?って思ったんですが、そこからバチバチ弾ける炭酸感を十分に感じられるようになってます。

しかし最強って言えるほど目茶苦茶強い炭酸ではないよね~。

確実にストロングゼロに比べたら強いのは間違いない。

サントリー ペプシ アメリカンチェリーを飲んでみた

ペプシ最強の刺激!?ペプシ ストロング ゼロを飲んでみた

 

まとめ

サントリー ペプシ ストロング 価格140円(税抜) 46kcal(100ml当り)

 

今回はなかなかの爽快感を味わえるペプシになってるよ。

ペプシ界では確かに最強かもしれない刺激。

しかしまだまだ世の中には強いヤツがいっぱいいるんやで。

もうちょっと頑張ってペプシさん。

 

関連記事